pic_ogiyahagi_mypage
1:2016/02/12(金) 12:29:05.4480 ID:

お笑いコンビ「おぎやはぎ」が11日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演。お笑い芸人の狩野英孝(33)と交際しているタレントの加藤紗里(25)について「そのうちロンハーの格付けとかに座っていたりするのかな」と成り上がりを予測した。

テレビ朝日「ロンドンハーツ」(火曜後9・00)で狩野が複数の女性との関係を認めたことに矢作兼(44)は「5、6人の人に謝っていたね。いるんだね、そんなに」と感心。小木博明(44)は「みんな顔出しで出てきて欲しいんだよなあ」「やっぱり恥ずかしいでしょ。顔出てないのが一番可愛い感じがする」と狩野と関係を持ったと証言する女性が顔を隠していることを残念がった。

「そこそこ可愛いやつって狩野英孝と付き合っていること言いたくないと思う。だって基本恥だと思う」(矢作)「中途半端なのが出てくるんだよな」(小木)と顔出しで狩野との交際を公言した加藤に対して言いたい放題。矢作は「いや、可愛いよ。一番きれいな頃の鈴木その子さん(に似ている)」とフォローした。

加藤が批判を浴びても強気の姿勢を貫いていることに小木は「いいよね、ひどい人間っぽいもんな。あれが面白いもんな」と好意的。「そのうちロンハーの格付けとかに座っていたりするのかな。そうしたら本当に大成功だよね」(矢作)、「してやったりでしょ。そのためのだもんね、これ」(小木)と狩野を踏み台にしていく未来を思い描いていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160212-00000106-spnannex-ent
pic_ogiyahagi_mypage


16:2016/02/12(金) 12:35:57.2540 ID:
>>1
だよな
ステイタスにならない
4:2016/02/12(金) 12:30:48.7694 ID:
恥とか冗談でもこれ親見たら泣くよ涙
狩野しっかりしろ
5:2016/02/12(金) 12:30:49.0021 ID:
ここだけの話
お前も大差ないぞ^^;
13:2016/02/12(金) 12:34:31.7125 ID:
>>5大差ないが、金は雲泥の差だぞ
それ考えたら矢作だろ
15:2016/02/12(金) 12:35:28.7911 ID:
だから、恥知らずが寄ってきてるよ?
24:2016/02/12(金) 12:40:19.6666 ID:
それでも私もエッチしたと名乗り出るんだから女の方も頭悪いよな
25:2016/02/12(金) 12:40:32.0144 ID:
狩野って何でこんなに嫌われるようになったんだろ
元からクズだけど
148:2016/02/12(金) 15:50:25.7254 ID:
>>25
馬鹿は愛嬌があって初めて愛される。
小狡いバカは愛される要素がないだろ。
31:2016/02/12(金) 12:45:23.4693 ID:
川本真琴は今までのキャリア全てを台無しにしちゃったな

アーティストは芸人と付き合ったら絶対ダメ
36:2016/02/12(金) 12:49:10.6859 ID:
>>31
少なくとも
もうラブソングは聴いてらんないよね
だって愛を歌う対象のイメージが…
47:2016/02/12(金) 12:58:13.2252 ID:
>>31
50TAに惹かれた可能性もあるぞw
50:2016/02/12(金) 13:00:52.6651 ID:
確かに恥だろうが、有名人なら誰でもいいって女は多いからそういう層には需要あるだろう。

ただ売名目的としてだけど。
98:2016/02/12(金) 14:11:10.1991 ID:
自分の旦那や父親が小木よりは遥かにマシだろ
引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455247745/